雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <IQOSサポート総合業務>お客様からの問い合わせサポート対応1:故障受付窓口からの転送を受信し、製品の販売提案2:既存のお客様へ発信し使用状況の確認、新製品の購入案内※1・2の比率はおおよそ5:5・トークスクリプト、マニュアル完備・全員に業務ノートPCとタブレット貸与(タブレットはオンラインミーティング、面談、質疑応答に使用)<業務研修>座学3日+OJT4日間(※平日に実施)*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北3条西4丁目1−1日本生命札幌ビル |
賃金 | 1,250円〜1,350円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時50分〜18時00分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ★セールス初心者でも安心!トークスクリプト、マニュアル完備!カスタマーセンターからの転送受けがメインとなり、既存のお客様が主なため会話がしやすい!シフトフリー:時給1350円、シフト固定:時給1250円在宅希望の方は一定の実績(スキル・勤怠など)が必要※入社後半年〜評価/以降は毎月評価実施※在宅勤務後も週2回はセンター出社 |
その他の条件で検索する